2018年04月26日

柏餅~

柏餅~



こんにちわ~

柏餅です!
旦那の好物なんです。
どうも子供の頃から好きみたいよ~
旦那の実家にこの時季行くと、お義母さんは必ず柏餅を買ってくれてます。
やっぱ息子の好きなものはわかってるだねぇ。

私はそこまで好きではないけど、あれば食べるくらいかなぁ。
柏餅やちまきは、それほど好んで食べません。
でも和菓子は好きですよ~
シンプルに、お餅やあんこ、きなこが好きなので。

オススメは、口福堂のきなこ餅です!
ここのお餅は美味しいし、何よりきな粉が美味しいんです。
いい甘さで、いつもきなこたっぷり入れてくれます。
そのきな粉を残して、違う食べ方をするのもいいんです。

たとえば、牛乳や豆乳にきな粉をいれて飲んだり、ヨーグルトにかけて食べるのも美味しいです。
そうそう、トーストにバターを塗り、その上にきな粉をかけて食べるのが美味しいんです。
コレオススメです。
私は、いつもここのきな粉をつかって、色んな食べ方をしてます。
他にいい食べ方があったら知りたいわ~

今朝は少し寒くなかった?
温度計をみたら、いつもより低めでした。
肌寒かったです。
GWは気温が上がるって。
またしても夏日になるのかなぁ・・・
私はイヤではありません。
寒がりなので、寒いより暑いほうがいいんです。
いいGWになるといいね!



Posted by しずっちぃ at 09:43